ののむらさんち

オススメしたい食べたもの、行った場所、気になったことを書いています

【お知らせ】江東おでかけ情報マガジン「こうとうトコトコ日和 冬号」配布中です

f:id:nononao:20160109230742j:plain

 

「こうとうphotoスケッチ」を連載させていただいている

江東区観光協会発行の江東おでかけ情報マガジン「こうとうトコトコ日和 冬号」

が現在配布中です。

 

今号の特集は「こうとうで、はんなり〜着物でおでかけ〜」

着物が合う観光スポットが紹介されています。

 

特集以外のページも気になる観光スポットがたくさん!

私が一番気になったのは亀戸にある「珈琲道場 侍」。

椅子がロッキングチェアだとか。

 

他にも書きたいところですが、詳しくは冊子にて是非ご確認ください!

 

江東区内で配布中ですが、下記ページからPDFでもダウンロードが可能です。

トップページ/江東区プロフィール/観光/【江東おでかけ情報マガジン】こうとう トコトコ 日和/【江東おでかけ情報マガジン】こうとう トコトコ 日和 2015/2016冬号

 

 

f:id:nononao:20160109230805j:plain

 

連載中の「こうとうphotoスケッチ」では辰巳桜橋を紹介させていただきました!

タワーマンション群の夜景がお気に入りです。

こちらも合わせて読んでいただけたら嬉しいです。