ののむらさんち

オススメしたい食べたもの、行った場所、気になったことを書いています

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京から長野に移住ではなく引っ越しをしてみて3ヶ月目のメモ

NHK大河ドラマ「真田丸」で盛り上がっている上田城跡公園。 昨年7月に長野県上田市に住む夫と結婚をし、 na03.hatenablog.com 昨年12月末に私も住所を東京都から長野県上田市に移しました。 昨年末までは東京で生活 & 仕事、たまに夫のいる長野にという、い…

“青春全部かけて強くなる” 映画「ちはやふる 上の句」(3月19日公開)

映画「ちはやふる 上の句」を試写会で観てきました! 原作は現在も連載中の少女漫画。 2009年第2回マンガ大賞受賞、2010年「このマンガがすごい!オンナ編」第1位獲得、2011年第35回講談社漫画賞少女部門受賞、コミックス累計発行部数1600万部突破(2016年3…

【お知らせ】江東おでかけ情報マガジン「こうとうトコトコ日和」春号 配布中です

「こうとうphotoスケッチ」を連載させていただいている 江東区観光協会発行の江東おでかけ情報マガジン「こうとうトコトコ日和」春号 が現在配布中です! 今号は表紙写真も撮影させて頂きました。 (昨年の春に撮影したものです。) 今号の特集は「こうとう…