ののむらさんち

オススメしたい食べたもの、行った場所、気になったことを書いています

長野県:「しあわせ信州ふるさと割」でお得に旅行 おすすめ旅館〈別所温泉 桂荘〉

www.we-like-shinshu.com

6月1日よりお 得に旅行が出来る「しあわせ信州ふるさと割」がスタートしました。

最大50%オフ!

期間は7月31日までです。

(クーポン発行は7月30日まで)

 

f:id:nononao:20150603232535j:plain

ブログに書いた別所温泉もふるさと割が適用になっています。

na03.hatenablog.com  別所温泉④まであります。

 

温泉の質が気に入っていてよく足を運んでいますが、お気に入りの旅館もあります。

 

リピートしているお気に入りの旅館は

www.jalan.net

桂荘は丁寧に手入れをして受け継がれてきているのを感じられる小さな旅館です。

 

リピートしている理由として大きいのが食事の量と美味しさです。

男性も満足の量で、地産地消にこだわった食事になっています。

美味しい食事で十分に満腹になると幸せ気分が120%になるというのを私に教えてくれた旅館です。

ちなみに、追加なしでも十二分の量なのですが、美味しくてつい信州牛も追加してしまいます。(要事前注文)

 

温泉に入って、体を休ませて、美味しい食事で満腹になって、胃を休ませて、温泉に入って……

温泉旅行最高!!って声に出したくなるくらい気分が上がります。

また、カップルプランには夜食もついてきます。

夕飯で満腹になったにも関わらず、夜食もぺろりと入ってしまうのがまた不思議。

 

そして、そんなお腹の中まで幸せいっぱい状態で横になると夜は早い時間から熟睡です。

満腹・温泉・早寝効果で朝はすっきりお目覚め。

朝風呂も気持ち良く入れます。

 

 温泉は源泉掛け流しで、貸し切り風呂。

3つあり、どれも空いていれば好きな時間に何度も入ることが出来ます。

客室数が少ないので、3つ全てが使用中というのは今のところ経験したことはなく、入りたい時に入れています。

 

お値段以上の温泉旅行を経験出来ること間違いなしの旅館です。