ののむらさんち

オススメしたい食べたもの、行った場所、気になったことを書いています

名字が野々村に変わりました。

f:id:nononao:20150716114840j:plain

先日、彼の誕生日である7月15日に長野県上田市にて婚姻届を提出しました。

名字が木下から野々村になりました。

これで「ののむらさんち」です。

 

彼とはお互い学生の時に知り合って、それが7年前くらい。

付き合いはじめたのが5年前。

付き合い始めてから仕事の関係で彼の長野在住が決まって、長野と東京をお互い行き来していました。

理系のB型。

記憶力がめちゃくちゃ良くて、身近なところからアイデアを思いつくことが出来る人で尊敬しています。

ミニトマトを育てるのも上手。

 

自慢の相手です。

 

 

名字が野々村に変わったと言っても、頭の中がいきなり妻ver.にアップデートするわけでもないので、

手探りなところも多い新生活のスタートですが、二人でちゃんと話し合いつつ一緒に歩んでいきたいところです。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。