ののむらさんち

オススメしたい食べたもの、行った場所、気になったことを書いています

江東区:光る浮き輪を抱えて、夜の豊洲をパレード「TOYOSU RING RUN」(7/18イベント開催済)

f:id:nononao:20150719143217j:plain

レインボーブリッジと光る浮き輪のコラボレーション、最高でした!

 

 

光る浮き輪を付けて、豊洲の街をパレードしよう! 7/18(土)「TOYOSU RING RUN」開催! | 新豊洲のイベント&ニュース | SPORT×ART SHINTOYOSU

 

先日、ネットで見つけたイベント。

仕事で参加には間に合わなさそうだったものの、気になったので仕事後急いで豊洲に向かいました。

 

集合場所は豊洲公園ららぽーと豊洲サウスポート裏。

公式ページにアクセス方法も地図もグーグルマップへのリンクもない!!

 

ららぽーと豊洲のフードコートの外が確か芝生の広場になっていたよね。」

という、ららぽーと豊洲ユーザーの勘を頼りに足を運んだところ……

 

 

f:id:nononao:20150719145636j:plain

 

ビンゴ!

 

f:id:nononao:20150719145649j:plain

f:id:nononao:20150719145704j:plain

 

弱い雨が降ったり止んだりというなかでしたが、多くの方がパレードに参加していました。

 

番号が振られていて、その順番に並んでパレード。

番号はグラデーションの光のラインを作るのに関係していた様子。

 

光る浮き輪、夜の東京との相性とても良かったです。

大きいから、遠くからもよく分かるし。

 

f:id:nononao:20150719145722j:plain

受付に置かれたままになっていた浮き輪も連動していました。

光る浮き輪パレード、次回(あるのかどうかは分かりませんが)は参加側になりたいです。

 

 

ちなみに豊洲では現在、豊洲オクトーバーフェストも開催中です。

www.oktober-fest.jp